ホワイトデーはいつも遅れぎみで・・・



毎年今の時期は、1年で一番仕事が忙しく、帰りも遅くなってしまいます。
今年も例年同様で、ここのところブログの更新もできません(T . T)

そんなこともあり、妻へのホワイトデーのプレゼントは毎年遅れ気味。
去年もこんな感じでしたね→2日遅れのホワイトデー

今年もホワイトデー当日や前日も仕事で遅くなってしまって・・・
結局今年も1日遅れです。

今日は頑張って少しだけ早く会社を出て、いつものようにDAIMARU東京店へ。
クリスマスにプレゼントしたDiorのルージュを思いのほか喜んでくれたので、今回はファンデーションを。

お化粧のことなんて全然知らなかったのですが、実際の肌の色に合わせないとなかなか決めるのが難しそうですね。
まあ、妻とはもう人生の半分以上を共に過ごしてきましたから、どんなのがいいか大体わかっているつもりだったので、お店の人に相談しながら決めたのですが・・・、似合うかなぁ。

プレゼントを持って新幹線に乗って帰るとき、いつもワクワクしますね。
喜ぶ妻を想像しながら、昨日より少しだけ早い新幹線で帰宅するところです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

輝いているプレゼント

とりよたさん、はじめまして。

いつも面白いなぁ、と感心しながら拝見しておりました。

今日の記事があまりに素敵で、コメさせていただきました。

夫婦の愛情が満ちあふれていて
プレゼントのセンスも素晴らしくて
こんな旦那様だったら、奥様は幸せだろうなぁと憧れてしまいました。

奥様の喜ぶ顔をおもい、ワクワクするなんて!!

その情景を想像すると、気持ちが温かくなります

朝から、幸せのお裾分けをいただきました。

ありがとうございます、いいなぁ。。。。

Re: 輝いているプレゼント

シュクレー さん
ありがとうございます(*^^*)

プレゼントを持って帰るということもあって、昨日は少々ハイテンションだったみたいです。
今朝、自分で読みかしてみて、チョット恥ずかしくなっちゃいました\(//∇//)\

いつもたいしたものは贈れないので、感謝の気持ちだけは込めてます。

No title

とりよたさんホワイトデーのプレゼントがディオールだなんてカッコイイ。
私の夫にもかつてそういう日がありました(遠い目)
奥様は幸せですね。
私は普段化粧はしないし、マカロンで十分です。
(と強がってみる)

Re: No title

まりりんご さん
おはようございます(*^^*)

お菓子もよかったのですが、ホワイトデーの頃っていつも混んでて・・・
結局いつもエビで鯛を釣られちゃってます(⌒-⌒; )

No title

とりよたさん、おはようございます。
奥さん孝行ですね。
僕は、コンビニのスイーツで終わらせました。。。笑

No title

なんてほのぼのとしたお話なのでしょう☆
なんだか癒されました♪
うちのダンナっちもそうやって想像したりわくわくして帰宅してたのかなぁ~~って思いました。
あっしの場合、無いとめっちゃキレるので(笑
口紅覚えてます☆  ディオ~ルをプレゼントするだなんて素敵でしゅ☆
うちは・・・小遣い少ないので無理でしゅ(苦笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

Re: No title

SATOくん さん
こんにちは(*^^*)

コレを書いたときはハイテンションだったですが、朝になって読み返したら恥ずかしくなっちゃいました(⌒-⌒; )

Re: No title

ぽん さん
こんにちは(*^^*)

うちも小遣い少ないんですけど、たまには奮発しないと・・・(⌒-⌒; )
喜んでもらえたのでよかったですが。

フリーエリア

プロフィール

とりよた

Author:とりよた
偶然か、運命のいたずらか、縁もゆかりもなかった宇都宮に定住し、諸々の事情で都内まで新幹線通勤して早10年以上。都会で仕事して田舎暮らしするのにも大分慣れてきた今日この頃です。

コメント大歓迎、リンクフリーです(*^^)v


サラリーマン ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア