バラが咲いた♪

20150514①

庭のバラが咲きました。
最近は庭のお手入れがなかなか行き届かなくて半ば放置状態でしたが、今年もかわいらしく咲いてくれました。
でもバラって、こんなに簡単に撮っても絵になっちゃいますね。

前回あまりキレイなお話しじゃなかったので、ちょっとだけお上品にしてみました(^^ゞ


今日は母の日
実家の群馬にいる母に、ガラスドーム入りのバラのブリザーブドフラワーを贈りました(#^.^#)
喜んでくれたみたいで、さっそく今朝電話がありました。
最近は年に1回か2回くらいしか会う機会がありませんが、今も元気で仕事してるみたいです。


20170514②


今日は家でのんびりする予定です(*´ω`*)
・・・というか、最近お疲れ気味なんですよね(>_<)
今年で71歳になる母に負けないよう、とりよたも元気に仕事、がんばらなくちゃ・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

バラ綺麗ですね。

家にもあったんですが

隣が高いブロック塀造ったので

枯れちゃいました。

Re: No title

Hiroki Nara さん
こんにちは(#^^#)

写真に写ってるこの花、本当はちょっとショボいんですねどね(^^ゞ
まあ、あまりお手入れしてなかったので仕方ないですが、日当りだけはいいところにあるのが良かったのでしょうか。
今年も花を咲かせてくれました。

No title

とりよたさん、おはようございます。
バラのアップ、綺麗ですよね。
あか一色ですが、花びらの曲線が綺麗だと思います。
逆に花の全景を撮影するとショボくなりますよね。

偶然

偶然ですが
私も S21年生まれの 71歳です

Re: No title

SATOくん さん
おはようございます(*^^*)

そうなんですよね。あまりお手入れしていないので、余計にショボくなっちゃって(;^_^A
マクロレンズで手持ち、WBもオートですが、花びらの曲線とグラデーションが柔らかく撮れました(#^.^#)

Re: 偶然

nasu_to_mato さん
おはようございます(*^^*)

偶然ですね〜
母もまだまだ元気で、いまだに現役で仕事してます。
いつまでも健康でいてほしいです。

フリーエリア

プロフィール

とりよた

Author:とりよた
偶然か、運命のいたずらか、縁もゆかりもなかった宇都宮に定住し、諸々の事情で都内まで新幹線通勤して早10年以上。都会で仕事して田舎暮らしするのにも大分慣れてきた今日この頃です。

コメント大歓迎、リンクフリーです(*^^)v


サラリーマン ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア